sub
>> 5thアルバム情報!


ココアの5枚目アルバム制作の模様を少しずつお届けします。

1.曲作り!
5thアルバム情報_1


曲作りが、やはり一番大変です。
歌詞も出てこない時は出てこないし、
メロディだって、簡単にはできないです。
この時期を過ぎると、少し楽しくなってきます(笑)

ココアは、基本それぞれで曲を作ってきて見せ合います。
(たいてい新井家で、2人それぞれ黙々と作るのですが……)
なので、自分が作った曲を初めて聞かせるのは「相方」なんですね
披露の瞬間は緊張しますよ(笑)

現在(12年2月)の進み具合はというと、
「まぁ、全部で10曲くらいできたかなぁ」という感じです。
そんなわけで、曲作りも後半?です!!
後には、パート決めとか、練習とか、録音とか
楽しい段階が待っていますので頑張ります♪
それでは、また。


2.パート決め・練習へ


<<戻る inserted by FC2 system