sub
>> ラジオ


radio.jpeg(5902 byte)

「小さな部屋ライブ」


まだ未発表の曲を、楽しい?おしゃべりと共に弾き語り♪
パソコンじゃないと聞けないかも(汗)


■第一回 人間のうた編・・・聞く!
数少ないコンテンツの中、いきなりラジオでございます。どうぞお楽しみください!
■第二回 深夜の雨のせい編・・・聞く!
まだまだぎこちない二人!今回も歌って踊って!!・・・オドラナイ!
■第三回 初恋編・・・聞く!
テーマは今回もなし!見切発車ぁぁぁ→→→
■第四回 スマイル編・・・聞く!
まぁ、いつもの感じですよ、ハイw
■第五回 Fly Day編・・・聞く!
さらにパワーアップしたココアのグダグダ感!!みなさまお楽しみくださいませ!
■第六回 サボテン編・・・聞く!
しかしこの進化の見られなさ!さすがです(笑)
■第七回 赤い屋根の家編・・・聞く!
今回は「みんなのうた」を勝手にカヴァー!(笑)さぁ、君を新世界へ誘う不吉な(バサッ。
■第八回 各国の国歌(カッコクノコッカ)編・・・聞く!
だいぶ前に録音したのに、UPしわすれていました。
これがココアです。これがぼくです(笑)

次はいつになるやら・・(笑)

<<戻る inserted by FC2 system