sub
>> 最近のココア


最近のココア3
最近のココア(20120223)


1.それぞれ仕事がちょっと落ち着いてきた。
2.路上出ようと思っている。
3.アルバム作り再開!!
4.5枚目のアルバムに向け、作詞・作曲段階
5.そして、さらには、ついにココアのBEST版制作!
6.YouTubeデビューした。
YouTubeココアへ (゜o゜)!(゜o゜)!


最近のココア2
最近のココア(20110624)


1.ついにココア、真の路上ミュージシャンとして
2.それぞれの場所で、それぞれの技に磨きを
3.かけるため、路上ライブを少しお休み。
4.コメは、仕事をこなす毎日。燃える毎日。
5.イサオは、最近、絵とかを書いている。路上にも出ている。
(゜o゜)!(゜o゜)!


最近のココア
最近のココア(20110401)


1.ついに二人とも社会人(さかいじん)になりました!
2.5枚目のアルバムを...実は作ってる。
3.更に、BEST的なものも...作ってる。
4.ココアは路上でアットホームな雰囲気を...作ってる。
(゜o゜)!(゜o゜)!


つづく


<<戻る ありがとうございます、ほんとに^^; inserted by FC2 system